2007年03月23日

超割&旅割!

5/26(土)821便の超割&27(日)826便の旅割りの組み合わせのお得チケットあります! 支払い期限がすぐですのでご希望の方は急いでお問い合わせくださいませ!

また引き続きGW前半(4/28〜30)のチケットもありま〜す!


070323katsuo.jpg


 今年は、カツオがコンスタントにとれてます! 岩丸が頑張ってますよ〜! タイミングがよければ・・・・タタキや刺身にありつけますよ〜! 現地のカツオは鮮度抜群! うまいです!


070323tataki.jpg


 本日のランチは、サラダ風タタキ 刺身 カツオだしのお吸い物でした! 明日は何にしようかな〜? 3〜4月はチャンスありなので遊びにきてくださいね〜!
posted by 八丈島 アルケロン at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

超割ですよ〜!

 久々のぴかぴか(新しい)超割情報ぴかぴか(新しい)です。 東京ー八丈間が往復でも\22,600と安かったので最近あまり載せてませんでしたが、4月から往復で\23,400と\800値上げになります。 

で、超割は片道\10,100ですので\3,000ほどお得です! おまけにもし超割が片道しかとれなくても旅割が\10,800ですので組み合わせればお得ですよ〜!

ご希望の方はメールくださいね〜!

超割期間は

5月24〜28日 (26・27が週末)(この期間のは明日から予約開始です)

6月7〜11日 (9・10が週末)

6月21〜25日 (23・24が週末)

詳しくはWebで!(←クリック)


またGWの後半はおかげさまで満員御礼いただいております。 

前半4/28〜30日は空いてます!チケットは女性3名、男性2名分あります!  遊びにきてくださいね〜!


 さてさて今日も潜りたかったのですが、昨日今日と八丈島は大時化状態で海はクローズ。 HPを所々マイナーチェンジしてますのでお暇な方は探してみてね! 明日は八重根あたりが凪ぎるかナァ?
posted by 八丈島 アルケロン at 17:41| 東京 ☀| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

A Happy New Year !

20070101.jpg


新年あけましておめでとうございます!

2007年ですね〜! 今年もバリバリ潜りますよぉ〜! 遊びにきてくださいね〜! 今年もよろしくお願いします!
 


061231soba2.jpg


さて、さきほどまでゲストと年越し宴会ビール、今回の年越しは3名でまったり!後発隊が明日やってきます! 年越しソバもしっかり食べました!

061231soba.jpg


 見た目はシンプルですが、味は濃厚です! なにしろ汁がキリタンポ鍋使用の比内地鳥のガラスープに「さもだし」というならたけ(キノコ)のダシがたっぷりだからね! なぜなら明日は弁当屋がお休みなので、お昼にキリタンポ鍋でもしようかと仕込んだのです! しっかりとした味わいです! 自分で言うのもなんですが・・・「う、うまい。。」 このパターンは毎年恒例にしようかなっ!

070101.jpg


っちゅ〜わけで、恒例のカウントダウンでクラッカーでお祝い! 

さぁ明日はナズマド!!(に、いける予定)

ではでは、本年もよろしくお願いしまぁす! 

posted by 八丈島 アルケロン at 01:11| 東京 | Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

納涼花火大会!

060812hanabi3.jpg

行ってきました!花火大会! ささやかながらもアップさせていただきます!

060812hanabi2.jpg

 花火前にはフラダンスや島出身の歌手「みさきあい」さんのライブなどの催し、そして手には焼き鳥とビールビール! 夕方から飲む酒はうまい!

060811hanabi1.jpg

 最後にスターマインで終了。携帯のカメラだけど雰囲気は伝わりますかな?

その後、友人らといつもの飲み屋でビールビール  おかげで・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日はこれから東側ボートにいってきます船船
posted by 八丈島 アルケロン at 08:24| 東京 🌁| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

うわぁ〜

私、こんなお得な情報載せるの忘れてました・・・・というか気がつかなかった・・・・。

10/1〜5の超割!ですが・・・なんと¥7,700です!

会員の方はすでに予約期間ですが、一般の方はこれから!平日ばかりなのでそんなに激戦ではないのかなぁ???
 往復¥15,400
は魅力です!

ぜひぜひご利用してくださいね!
posted by 八丈島 アルケロン at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

夏の超割!!

060421.jpg


ANAの超割情報です。

2006年7月6日(木)〜10日(月) の間が超割期間です。先行予約が4/28の11時からです。七月はいつも人気ですぐなくなるのでとれるかどうかわかりませんが、希望の方はご連絡ください!
posted by 八丈島 アルケロン at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

八丈島格安ツアー情報!

churip.jpg

4/9 ビジターセンターにて D70 105mm


八丈島へのこんな格安ツアーもあります! 宿(ホテル)・エアつきでこのお値段!特に平日二名様以上ならお得です! しかも、ANAのWEBで満席でもこちらにある場合があるので要チェック! 見てみてくださいね〜!
posted by 八丈島 アルケロン at 21:10| 東京 ☀| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

うぉぉ!プラス一万人プロジェクト達成まで秒読み!!

 10月から行われたANAの運賃値下げ、ノルマは前年度より一万人増えれば値下げ継続!島をあげて頑張っていました! 欠航とも闘い、寒い冬とも闘い・・・期間は三月いっぱい! さて、ギリギリだな〜と思われてましたが、どうやら明日の二便で達成できそうな感じです! 頑張った〜八丈島! さぁ明日の飛行機、頑張るのだ〜!! これで往復¥21,200!? この夏、八丈が近いですよ!!!

furijia060326.jpg

 今日もゲストとフリージア行きました!この間より咲いているでしょ?
posted by 八丈島 アルケロン at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

フリージア祭り!

hurijia.jpg

 今日はゲストと潜った後にフリージア祭りにいってきました! まだ4分咲きぐらいかな??とりあえず携帯で撮ったのでアップします!会場はとってもいい香りにつつまれ〜春を感じさせる一日でした!

 のんびりしていると岩丸からラブコールが・・・・水揚げを手伝いにいくとまたカツオが釣れ始めたようですね! 出ないと〜沖にぃ! でも明日あさってはまた時化るので漁はお休みになりそう。。

 というわけでこれからシイラをさばくという戦いが始まるので、ダイビングログは後ほど更新します!
posted by 八丈島 アルケロン at 18:14| 東京 ☁| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

お知らせ!

 そういや、こちらで書いてなかったかもですが、ANAに「旅割」できました!2006年4月1日ご搭乗分より国内線全路線に設定、ご希望の便を28日前までに ご予約いただければ、いつでもおトクな運賃です。八丈路線は¥10400ですよ!

また、往復の値下げ期間も延長されましたので、旅割でなくとも¥11300です!是非ご利用くださいね〜!

さて、五月の超割ですが、5/12〜14はおかげさまでほぼ満員です、万が一予定を組んでいた方はご一報くださいませ。 よろしくお願いしま〜す!
posted by 八丈島 アルケロン at 15:50| 東京 🌁| Comment(2) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

GWの予定は〜・・・

 な〜んてタイトル書くと「おいおいまだまだじゃん!」とお思いかもしれないが、飛行機の予約は二ヶ月前から、つまり二月の下旬に四月の連休の予約、三月の頭に五月の連休の予約なんですね!

 例年であれば仮予で抑えたりしているのですが、ANAは去年から予約日を含めて三日以内に発券しないと自動的にキャンセルになってしまうシステムになったんですね〜。ということは早めに予約しないと、予定を組んでアルケロンががら空きでもチケットが無いと〜っていう状態に・・・。

 まぁアルケロン自体の予約はまだちょっとなので余裕ですが・・・。
 っていうわけで、GWどうしようかな?と思っている方今年はお早めにご連絡くださいね〜!
 
nanatakiover.JPG


画像は日本の滝100選にも選ばれている「七滝」、スローシャッターで撮ったらオーバーになっちゃった。。。この滝についてはまた今度。。
posted by 八丈島 アルケロン at 21:58| 東京 ☁| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

めんなわせコンテスト!

1.jpg


 コメントにもiwaさんから書き込みあったけど、「めんなわせ」の賞品の数が増えました!詳しくはこちらまで
http://shoden.ddo.jp/~wase/

撮影機器をお持ちの皆さん、いやいや携帯電話のカメラでもOKですので頑張って賞品をゲットしましょう!
posted by 八丈島 アルケロン at 18:57| 東京 ☀| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

春の超割!

 まだまだ先の話ですが、春の超割です! 
4・5・6月とあります!

搭乗期間      予約期間

4月14日(金)〜18日  2月5日(日)11:00〜

5月12日(金)〜16日  2月26日(日)11:00〜

6月9日(金)〜13日  3月26日(日)11:00〜

ただし、マイレージクラブの方は予約期間がはやまります!


      詳しくはこちらをチェック!

posted by 八丈島 アルケロン at 15:38| 東京 🌁| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする