2017年04月04日

今日も研修日和

こんばんは!八丈島アルケロンダイビングクラブです。

昨夜日付が変わるころ、風も強く突如雷も八丈は雷の影響はありませんでしたが、帰宅時の東京は雷で停電になったり大変だったようですね

メガネは雷雨を運よく避けながら研修先へ
テンションがUPしていると天気も味方してくれるもんですね〜


0404yae.jpg


今日の八重根も穏やかです。沖に浮かぶ大きな船ものどか〜に停泊
お天気も良く車の窓も開けて走って気持ちが良かったです。
東京は桜満開ですよね。羨ましい!


0404soko.jpg


底土もだいぶ落ち着いてきました。


0404ume.jpg


うめ様は今日も絶好調!しもべは黙って従うまでです。


0404ume2.jpg


ただしお掃除中は掃除機の音にビビッて借りてきたネコ状態。かなりコンパクトに丸くなって避難中。


0404ume3.jpg


掃除が終わるとうめ様専用のお座布に座ってのんびりたそがれておりました。
関東は高気圧に覆われ明日も研修日和!メガネは楽しんで…いや、頑張っているかな?

メガネの手下も無事今日の使命完了!そろそろ晩酌ですかね〜
posted by 八丈島 アルケロン at 18:43| Comment(0) | ダイビングログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: