2011年09月01日

フォトダイブしたくなってきた!

う〜ん、遅い、遅過ぎまっせこの台風・・・通り過ぎてくれないといつまでも海潜れないじゃないですか! まぁ遅いおかげでコースが変わり八丈島は暴風域から外れそうですが・・・。

そして3日あたりは四国辺りから上陸しそうですね。 

皆さま、くれぐれもお気をつけくださいませ。


八丈島 ダイビング


毎日事務仕事に精をだしつつ、ログ更新用に海外の画像からチョイスしてたら、う〜ん、写真撮りたい!! ダイビングしたいぞ〜!

海、禁断症状は4日で限界ですね。。 でも、この調子だとまだまだ潜れません。。

あ、神湊はいけるか・・・。

12月中旬に得意のフィリピンリロアンでマクロ&まんごー食い倒れツアー!!!

年明けて1月中〜下旬(2月頭にかかるかも)で微笑みの国、タイ:シミランクルーズ!

メナド・レンベもいいですね、どこ行こう? 

ご興味ある方、ご連絡くださいませ〜!


posted by 八丈島 アルケロン at 19:23| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: