2011年08月31日

海外ツアー行きましょ〜Vol.2

今日の八丈島は時々雨降りですが、まだまだ台風前といった感じ。海は、底土は北東の風で風時化、西側は、その北東の風でちょっと抑えられている感がありますが、それでも5分に一回は八重根大爆発!! 大人しい時と爆発の時の差たるや相当なものですよ!

ということで、もちろん今日も海なしなので海外ツアー告知を!


八丈島 ダイビング


シミランクルーズというとマンタやジンベエ、トラフザメという大物から魚群のワイド魂ですが、マクロも見逃せませんっ! アルケロンツアーは壁にも目を!!

去年はこんなギンポちゃん発見!! 

ちょ〜かわいいですねっ!

ふるってご参加くださいませ!!


12月中旬に得意のフィリピンリロアンでマクロ&まんごー食い倒れツアー!!!

年明けて1月中〜下旬(2月頭にかかるかも)で微笑みの国、タイ:シミランクルーズ!


ご興味ある方、ご連絡くださいませ〜!
posted by 八丈島 アルケロン at 21:00| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: