2011年03月09日

八重根でまったり

★11〜16日まで研修のためお休みします。ご連絡またメールの返信は17日以降になります。大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いたします★

やった〜今日は八重根が凪ぎました!!すこ〜しうねりがあるものの昨日に比べたら余裕の凪ぎっ!
午前に2本潜ってきましたよ〜!

平日だし貸切かな〜と思っていたのが大間違い。今日は八重根にダイバーが沢山いて活気がありました!!ダイビングカーが並んでいるといいですね!

もうすぐは〜るですねぇ! ちょっと潜ってみませんか〜〜〜〜アルケロンです。


八丈島 ダイビング


うねりが少ない八重根ではがっちり撮影していただきやした!コンデジですよ〜!大鋏の色が素晴らしい! 写真提供はカイラルアのシュウヘイ君でした!!

2011/3/9晴れ 八重根 水温19℃ 気温10℃ 透視度15m

相変わらずクロサギやアカカマスの群れがいる中。マクロでじっくり遊んできました!


八丈島 ダイビング


なんかゾウリエビが沢山見られました! ゾウリエビってすんごいいる時とぱたっと見ない時と周期がありますねぇ。


八丈島 ダイビング


クマノミ畑でイソギンチャクエビをパチリ!

エビの透明感がでていてGooですね!


八丈島 ダイビング


イソバナガニも健在です!


八丈島 ダイビング


フリソデエビの出来が素晴らしかったのでもういっちょ! 

ん? 右上でなにかがこちらを見てますよ〜!!!







八丈島 ダイビング


・・・・・・やりすぎですかね・・・。

Qさんに作ってもらう前にやってみました! た、楽しいかも・・。


八丈島 ダイビング


ほかにもネッタイミノカサゴや、セナキルリスズメダイ アマミスズメダイ幼魚 レンテンヤッコ コガネキュウセン幼魚 コケギンポ、

ウミウシは、コンガスリ コールマン アンナ ミカド キャラメル ムカデミノ シロハナガサ シロタエイロなど。 


八丈島 ダイビング


ウミテングもいましたよ!

今日のランチはナナヤで豆乳坦々麺の予定でしたが、間に合わなかったので・・・


八丈島 ダイビング


またも一休庵で! 今日は食後のダイビングがないのでカツカレーソバ!!

美味しかったですね〜!また遊びにきてくださいね!
posted by 八丈島 アルケロン at 23:28| Comment(0) | ダイビングログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: