2010年10月31日

タイ国カオラックリゾートで満喫

台風一過で晴れ〜っといきたとこでしたが、そうでもない今日の八丈島。次に備えている低気圧のせいでしょうか超曇天・・・そして、北東の風に変わったせいか夕方、八重根をチェックすると・・・・


一日で凪ぎた・・・


あら〜すんごい凪ぎているんですけど・・・八重根の漁船もすでにロープ解除しているし。

こりゃ午後から潜れたな〜・・・・まさかこんな劇的に凪ぎるとは・・・というわけであまりの凪ぎなのでTop画像つけたしです。。


タイ スミランクルーズ


引き続きタイスミランクルーズのカオラックリゾート編もどうぞ!

カオラックのリゾートホテル、広いガーデンに広いプールもあり。カエルの石像が。。昼はタイ人がギター弾いて生歌歌っています。 ヨーロピアンのゲストがリクエスト曲を歌っていましたのでビートルズ中心。 めっちゃうまい。。


タイ スミランクルーズ


カオラック:アンダブリリゾート! 町にも近くて快適でした〜!


タイ スミランクルーズ


緑の青空と最終日に疲れをいやすには最高ですね〜!


タイ スミランクルーズ


お客さんは8割ぐらいはヨーロピアン。よちよち歩きぐらいの子が歩いてましたのでパチリ!

絵になりますな〜!

が・・・でかいんですけど・・・サイズ。。 


タイ スミランクルーズ


お部屋から見える風景、ガラスのハイビスカス柄にピントを合わせてパチリ!


タイ スミランクルーズ


タイといえば象! 今年もゾウ園に行ってしまいました。。昨年はプーケットだったので、全然違う感じのゾウ園で、今回のはゾウ以外にもワニ、サル、鳥と色々。

ドライバーさんは高校生ぐらいかな??


タイ スミランクルーズ


大きな身体ですが、やさしい目をしてますね〜。何気にカメラ目線です。

画像は望遠気味で撮ってます。お食事中は近付くのは危ないのでやめましょうね〜。


タイ スミランクルーズ


夜のリゾートホテルの雰囲気をパチリ。

庭園にはランプが灯されとってもいい雰囲気です。

ただ、それを撮影にするには三脚が必要でした。


タイ スミランクルーズ


レストランの看板です。「chang」は銘柄のビールです。

ついついこんなものまで撮ってしまいますね、観光客まるだしです(笑)。

皆さんが、一休庵の暖簾や梁山泊の看板を撮影するのと同じ感覚ですね。


タイ スミランクルーズ


お世話になったダイブショップ:ビッグブルーさんの看板もパチリ!
(うちも看板置かなくては・・・)


タイ スミランクルーズ


打ち上げはクルーズ参加の日本人チームでディナー! 皆さま大変お疲れ様でした〜!

というわけで楽しい楽しいクルーズでした!あっという間の7日間!また来年も来るぞ〜と誓って帰路に付くのでした。。

4日間にわたる更新お付き合いいただきありがとうございました!

台風で海なし更新の良いつなぎになったかな〜?

ついでに宣伝もね〜(笑)


というわけで今季2011年のご案内はこちら
↓↓↓↓

2011年海外ツアー

是非クリックしてくださいね! 日程・料金詳細はお問い合わせくださいませませ!

また、ほんのりと、そしていきなりですが・・・羽田発:メナド・レンベのツアーも考えています。

ご興味ある方は是非是非ご連絡くださいませ!!
posted by 八丈島 アルケロン at 19:19| Comment(2) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん 羨ましい••
♪───O(≧∇≦)O────♪
行きて〜
Posted by Gaya at 2010年11月01日 01:13
むっふっふ〜行きましょ〜!

って仕事辞めないと無理ですかねぇ・・。

いつか友の会で行ってみたいですね!
Posted by アルケロン at 2010年11月01日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: