2009年11月23日

ボジョレー&ターキーParty!

11月は毎年常連さんの集まりでボジョレーヌーヴォーを飲む会があります!と、言ってももちろんダイビングがメインです!今年は初の連休利用! しっかり二日間潜った後に打ち上げで乾杯です!


ボジョレー&ターキー!


そして今年はロッヂ・ワイルルさん貸切で豪華ディナー!雰囲気もたっぷりです!


ボジョレー&ターキー!


マスターにちょっと早いけどクリスマスも兼ねてのターキーを焼いていただきました!! 今回参加できなかった皆様!雰囲気だけでも味わってくださいね〜!


ボジョレー&ターキー!


乾杯もオシャレにシャンパンタワー! ワイルルのママが注ぐ姿も真剣です!


ボジョレー&ターキー!


背後のライトをシャンパンにかぶせて輝く感じに撮影・・・ってスタッフが写っている・・。

う〜ん!シャンパンタワー!初めて見たぁ!!


ボジョレー&ターキー!


そして乾杯〜!! 今年もありがとうございました〜!!!


ボジョレー&ターキー!


ご飯はビュッフェスタイル! フリッターもふわふわで!


ボジョレー&ターキー!


オニオンたっぷりのパイ!


ボジョレー&ターキー!


サラダはアンチョビソースで!

ほかにもアジアンハーブのおにぎり、ワインのおにぎり、トマトのおにぎりや料理名を忘れてしまいましたがお魚もとっても美味しかったです!


ボジョレー&ターキー!


喋くりの皆様もご飯の瞬間「シ〜〜〜ン」、お腹が落ち着くまで食べる食べる食べる!!

美味しかった〜〜〜!! ご馳走様でした〜!!


ボジョレー&ターキー!


そして空瓶がぁぁぁぁ・・・・。

ボジョレー会ですが、40度のスコッチウィスキーをストレートで飲むお方も・・・。

何故それで酔わないのでしょう・・・・M島さん・・。

というわけで年末の恒例においては最大のイベントが終了。皆様大変お疲れ様でした! 次回はリロアンの人、来月の人、次回の八丈の人・・と様々ですが、また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

そしてそしてこんな素敵なディナーを用意していただいたワイルルさんにもスペシャルサンクスです!とっても美味しかったです!ご馳走様でした〜!

ではでは、また来年も開催しますので今回来れなかった皆様もご参加くださいね〜〜!!
posted by 八丈島 アルケロン at 23:46| Comment(2) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
八丈にこんなシャレオツなお店が♪
今度潜りに行くとき紹介してくださーい\(^o^)/
Posted by シュウヘイ at 2009年11月25日 00:10
ふっふっふ! オシャレでしょ〜!

ちなみに食事どころではなく宿ですよ、ここ。今度泊まってみてくださいね!


Posted by アルケロン at 2009年11月25日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: