2009年06月29日

八丈島の筑紫楼でランチ!

ぴかぴか(新しい)6月ももう終わりますね!もうすぐ7月です!8月の航空券も売り出されています!しかしながら8月の予約表が寂しいです!是非是非皆様遊びにいらしてくださいね〜!!ぴかぴか(新しい)


今日は昨日の霧&強風とは打って変わってめちゃんこイイ天気でした!夏のような陽射しと青い空! 海にも潜りたいとこですが、海況は芳しくない。。

ま、ちょうどゲストさんがお帰りの日なのでよかったよかった!

というわけでのんびり八丈島を満喫。お土産屋でお買い物。ショップでダラダラ。。


八丈島 筑紫楼


そしてお昼は筑紫楼でランチしました! 6月からオープンしてましたが、ずっと行けてなかったので今季初筑紫楼でした!


八丈島 筑紫楼


お昼はやはりランチメニューですね! 前菜、スープ、ザァサイでご飯がすすみます!


八丈島 筑紫楼


今回は、大好きなモンゴウイカのオイスター炒め! ゲストさんは酢豚でした! どっちも美味しい!


八丈島 筑紫楼


そして、なによりお楽しみは杏仁豆腐! 最高です! やはり夏はこれに限ります! 9月連休ぐらいまでやっているはずなので是非是非食べにきてくださいね! ただし、夏はスケジュールによってはスタッフがご一緒できない場合もございますのでご了承くださいませ!

さぁ明日はガイド予定です! 海凪ぎるかナ〜?
posted by 八丈島 アルケロン at 22:32| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: