2009年04月01日

ANA 定額給付金記念 超割!!

ぬわぁぁぁぁ!


昨年とネタが・・。


ジ、ジンベエがぁぁぁ!

って・・・

今日はエイプリルフールですね、今年もホントに出るといいですね〜

ちなみに気がついた方は素晴らしいですが、去年とネタがかぶっています。。


さて、ここからは本当、今日は朝の時点で海況が悪いのでのんびりというか借りたDVDを一気に見て、久々に窒素抜きしてました。。というわけで海なしです。

しかしながら夕方海見にいくとベタなぎの八重根・・・これなら午後は潜れたかな・・・明日はまた風が強い一日。。さぁ潜れるのでしょうか?

さて、ANAより超割のお知らせです! 

羽田ー八丈島=¥10,000!!

是非是非ご利用くださいませ!

詳細はこちらをクリックしてくださいね↓↓↓

定額給付金記念 超割

ではでは、また明日!




posted by 八丈島 アルケロン at 18:56| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: