2009年03月30日

八丈島フリージア祭り!

八丈島 フリージア祭り


今日は午前中、ゲストさんと八丈島フリージア祭りにいってきました。午前は曇天でしたが、雨上がりでしたので花の色彩が鮮やかな気がしました!

八重根は凪ぎなのでもちろん午後からは潜っていますが、せっかく撮影したのでフリージア祭りのみで記事アップします!

八丈に来たいと思いつつも冷水塊で来れない方、欠航で来れなかった方、お仕事に疲れている方!画像クリックすると大きい画像になるので癒されてくださいね〜(癒されるかわからんけど)


八丈島 フリージア祭り


こちらは摘み取り用の畑。かなりイイ感じで咲いてます!


八丈島 フリージア祭り


定番、八丈富士バック! 


八丈島 フリージア祭り


あたり一面フリージアの香りが漂います。


八丈島 フリージア祭り


今年は、黄色と赤が混じっている場所も!意図的なのか、間違いなのかはわかりませんが、結果!めっちゃきれいです! 来年はあえて混合の列もあるといいな〜!

フリージア祭りは4月5日まで! あと1週末ありますよ!そしてアルケロンは4月4〜5日はガラガラです!是非是非遊びにいらしてくださいね!

posted by 八丈島 アルケロン at 18:39| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: