2008年12月21日

アルケロンパーカーです!

今日は朝のうちナズマドが凪ぎのようでしたが、次第に南風が吹き荒れる予報、おまけに雑務がたっぷり、おまけに若干風邪気味だったので海ログはなしです。すみません。

というわけで、昨日、一昨日で届いたアルケロンオリジナルパーカーを公開します! Tシャツの時は沢山の先行予約を取りましたが、「吹服屋か!」って感じになるので今回はあんまり数作っていません。。「アルケロンの冬の制服」的な感じで作ってますので、欲しい方がいたらお早めにご連絡くださいませ。

先ずは昨日も載せた・・・


チャコール正面


A:チャコール! フロントに亀甲文字でアルケロン、


チャコール背面


背面には、左肩側にうずがめです。モニタによって文字の色が違うと思いますが、文字もうずがめも高級バニラのような色になっています。かなり白に見えますが、実物は結構色ついてますよ。


チャコール横


右の袖には、フロッキー生地の波ガメと8Jマーク!


グレー正面


B:グレー フロントにオレンジがかったバニラ色でうずがめマーク!


ぐれー背面


背中は、斜体でアルケロン! Tシャツと同じ組み合わせですね!


グレー横


袖にはやはり、波ガメと8Jマークです!


ブラウン正面


C:ブラウンのみが前ジッパーです! 前開きなのでうずがめはかわいくお腹の前に!


ブラウン背面


背中は、亀甲文字のアルケロンで、フードにワンポイント入ってます!こちらもやはり高級バニラのような色です!


ブラウン横


もちろん、袖には・・・もう説明の必要はありませんね!

というわけで、アルケロンの冬の制服ができましたので、欲しい方はお問い合わせくださいませ! 

さぁ明日は南西が結構吹きます!潜れるかな?
posted by 八丈島 アルケロン at 22:29| Comment(3) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほぅーーー

ありがとうーーーー

悪いねーーーーーー

チャックのやつがいいなーーーー

Posted by 岩 at 2008年12月22日 17:29
あー、残念ですねー。船長、今回、LLサイズは作ってないみたいですよー。
どれもこれもかわいいですよね。私はチャコールにしようかな。悪いねーー。
Posted by くのり at 2008年12月22日 18:43
岩さん>
あ〜そうですね〜ダイエットしないとですね〜。
う〜ん、残念〜。

くのりさん>
ホントにホントに色々ありがとうございました!
1着抜いちゃって、というか1着水増ししてもわからなかったのに。。
Posted by アルケロン at 2008年12月23日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: