2008年08月11日

2008年!八丈島納涼花火大会!

八丈島納涼花火大会


今年も、八丈島納涼花火大会が行われました! アフターダイブとしては最高のイベントです! 屋台の焼きそばやビールを飲みながらゲストの皆さんと楽しみました。


八丈島納涼花火大会


最近のコンパクトデジカメは花火モードなんかもあるので楽チンにキレイに撮れます!


八丈島納涼花火大会


シャッタースピード優先でパチリ!


八丈島納涼花火大会


たまや〜♪


八丈島納涼花火大会


スターマインはいいですね〜!


八丈島納涼花火大会


かぎや〜♪


八丈島納涼花火大会


う〜ん、今年もイイ花火大会でした!途中偶然にも鮮やかな流れ星が花火の最中に横切り拍手喝采でした! キレイだったな〜!

そして、アルケロン10周年記念の時には(いつの話だ)、10周年記念花火を上げるぞ〜とゲストさんが一番盛り上がっていました! でも是非上げたいですね! 楽しみ〜!

さぁ来年の花火大会が今から楽しみですね!

posted by 八丈島 アルケロン at 23:12| Comment(0) | お得&イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: