2017年09月07日

蒼海東側ボートダイブからナイトダイブ!AOWも無事終了です!

※ご案内※メールの返信が遅くなっております、大変ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

皆さんこんばんは!八丈島アルケロンダイビングクラブです!


今日の八丈島は、そこそこのお天気。 雨も降らず、時折日も差し、風は南西がしたたかに吹いておりましたが、八重根はギリ潜れる感じでした。

ナズマドはずっとクローズなので、今日も東側のボートダイブ!


170907-yae02.jpg


あ〜!!ボートダイブ撮り忘れた!!

というわけで3本目の八重根です。

久しぶりに、「同じ画像じゃなくて毎回撮ってるんですね!」って言われちゃいました(笑)


2017/9/7⛅時々☀ イデサリ・局長・八重根・夜底土 水温26-27℃ 透視度30m 気温25.1-30.7℃ 風:南西(Max12.9m/s)

ドボンと入ると・・・・・

あお〜〜〜い!!

とっても気持ちいい海!!

イデサリのアーチも素晴らしい!!


ですが・・・・今日はナイトダイブもして、AOWの手続きや、たまってたログも書いて、

お部屋のお掃除して、明日のためにベッドメイクしたら25:30!!

おまけに雷がすごい!!


というわけで、もう寝ます!!

閉店ガラガラ!

また、明日にでも画像載せますね!


というわけで、ちょこっと更新。

170907-t-01yuzen.jpg


イデサリではユウゼンペアが沢山!


170907-t-03kinchaku.jpg


キンチャクガニもちょっとずつ増えてます。


170907-t-04iro.jpg


イロカエルアンコウは同じ場所に!



170907-t-02kame.jpg


みんなでアオウミガメ!!


170907-snap01.jpg


仲良し3人組!


170907-snap02.jpg


毎年いらしているゲストさん! 

なんやかんやでもう15〜6年になりますね〜!

明日もボートの予定です!

八丈島ダイビング アルケロンより
posted by 八丈島 アルケロン at 23:59| Comment(0) | ダイビングログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする