2017年04月06日

八丈島は今日ものんびりです

こんばんは、八丈島アルケロンダイビングクラブです。

昨夜やっちまいました!
テレビ放映されてHDDに録画したままにしておいた、アニメ「うしおととら」
全部ではありませんが見てしまいました。そしてところどころ泣けてしまいました!
おかげで寝不足&目がちっちゃ!です。まぁ、メガネ曰く私の涙腺は壊れた蛇口だそうですので、皆様はそんなに泣けないかな?そんなこんなでキレの悪い一日を過ごした手下ですが、親分はというと…年に一度のドックです。
隅々までしっかり調べてもらいましょう!
そう言えば、数年前に物忘れがひどく心配だったので頭までチェックしたのですが、まーったく問題なし!
おやおや?これは、人の話を聞いていなかったということでしょうか?

・・・・・・💦

今日も八丈島は良い天気
しかし天気予報通り、日がかげり始めると厚い雲が…。天気はこれから下り坂です。
東京も週末は不安定な天気のようですね。明日からマリンダイビングフェアですが、あまり天気が悪くならないことを祈ります。

0406soko.jpg


今日の底土です。昨日よりおだやか!

0406yae.jpg



今日の夕方の八重根です。大賀郷へ行く用事が出来たので寄り道してパチリ!風邪表なので少しだけザワザワしていました。


0406ume.jpg


今日のうめ様はカメラを近づけられてご機嫌ナナメです。

先ほども書きましたが、明日から池袋でマリンダイビングフェアが開催されます。
メガネも3日間八丈島スキューバダイビング事業者協会のブースにおりますので、是非お声をかけてくださいませ。

手下の使命も今日までですかね?
プレッシャーでお酒が増えないようなら、またこちらにお邪魔しますので、ブログも見てくださいね〜。

八丈島のメガネの手下より
posted by 八丈島 アルケロン at 20:25| Comment(0) | ダイビングログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日からマリンダイビングフェアですよ〜!

皆様、こんにちは!

4月7日・8日・9日はマリンダイビングフェアに参加中です!



MD2017-320.jpg



開催日時
4月7日(金)10:00〜18:00
4月8日(土)10:00〜17:00
4月9日(日)10:00〜17:00

会場 池袋サンシャインシティ
コンベンションセンター 文化会館2F (Dホール)3F(Cホール)
入場料 無料


八丈島スキューバダイビング事業者協会のブースにいます!

皆様のご来場、心よりお待ちしております!


八丈島ダイビング アルケロンより
posted by 八丈島 アルケロン at 17:00| Comment(0) | ダイビングログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする